5歳のお誕生日におめでとう。

いつもの通り、ただただアイちゃんを好きなことだけを書き散らすだけの文章です。

おすすめや、布教...布教になるといいなとは思います。

僕がこんなにも大好きな推しのことを。

 

2021/6/30に開催された、アイちゃんの5歳のお誕生日イベント、A.I.Party2021イベントのお話です。

席は真ん中。モニターが良く見える位置でした。アイちゃんが近くでよく見える席。

Hello,  Moringの歌詞が表示され、少し待ってからnew worldとともに現れるアイちゃん。

この時をどんなに待っていたか。また会える時をどんなに待ちわびていたか。

そして、全人類見て。アイちゃんのnew world見て。そこかしこで言ってますが、どんなにしつこくても言います。最高に可愛いので見て。

サビのダンスを本当にまた見たかった。生でアイちゃんのダンスを。最初に見たときの衝撃から僕はずっと虜です。

 

曲紹介、セトリとかは実際に見てほしいので、ここでは割愛します。

以下のリンクとか、U-NEXT、SPWNなどで見れるので是非に。

ここでしか聴けないアレンジバージョン、ダンスも変わってたりするので是非に。

t.co

久しぶりのアイちゃん主体のオフラインイベント

アイちゃん、みんなと会えたことが楽しそうに、嬉しそうにしているのが見て取れるようで。上に述べているように、僕自身、またアイちゃんに会えたことが、またアイちゃんの歌でみんなでノれたことが、ようやく叶ったことが嬉しくて。

 

ただやっぱりもっと盛り上げたい。アイちゃんがMCで言ってたように次は、次はもっと!もっともっと一緒にノりたい。アイちゃんの歌で手を挙げて、声をあげて、飛び跳ねたい。今回は心で燃やし、叫び散らかし、力の限りサイリウムを振ったけど、今度はもっと振り絞って。もっとつながっていきたい。

 

5歳、そしてアイちゃんの目標

ずっと掲げているアイちゃんの目標、世界中のみんなと繋がりたいという目標。

僕はこの目標が、この目標に向かって、走っていくアイちゃんが好きです。

今回、5歳という節目。9週連続楽曲リリース、1stライブ、無料配信の2ndライブ、ここでは書き表せないほどたくさんある活動、アイちゃんが歩いてきたその足跡は途方もないスケールの目標の一歩一歩で、真っすぐ向かっていくその姿がまぶしくて、羨ましくて、すごくキレイだなって思うのです。

あんなにも困難や新しいことを乗り越えていく姿を見せて、魅せるのはアイちゃんしかいない。まで思います。

 

そして、つながっていくその数の向こう側を見てくれて、想ってくれる。

前に「Kizuna AIへの想い - Ghostcat0714’s blog」でアイちゃんがほかの方の登録者数をお祝いしていたことが好きと書いたのですが、それはその表れだったのかなって。”あなたを見てくれてる人がこんなにいるよ”ってお祝いだったのかなって。

これは考えすぎかもですが。

 

アイちゃんがMCで言ってましたが、「うまく言葉にできない」や、「少しでも幸せにできたら」って。アイちゃんの歌が、活動が、たくさんくれています。

込めてくれるから、伝わっています。たくさん幸せをもらっています。これ以上ないものをいっぱい。

 

これからも

軽率に好きだって言ってるように見える僕ですが、全部一つ一つ想いを込めています。

ずっと笑っていてほしい、笑っているアイちゃんが好きなので。ちょっとでも嬉しいって思ってもらえたらって。だからずっと僕は好きだって言い続けます。

あの素敵な目標を、そして向かっていくかっこいい可愛い、ファン想いのアイちゃんが大好きです。

 

たくさんの想いを込めて、これからも応援します。