Kizuna AIへの想い

最初に断っておきますが、ただの限界ツイートの延長線なので、お見苦しい感じになっています。

おすすめ動画や見どころ紹介ではないのでご注意ください。

 

アイちゃんは、今でこそこんなに尊敬や、他のVtuberさんの目標とされたりしていますね。

でも、1人でなかなか芽が出ない時に、辛い思いや、相当な努力をしてきたと思います。

10万突破したのも1歳の誕生日直前で、、、嬉しそうなツイートを見て、知らなかった自分は思いを馳せるのみです。

 

だからこそ、シロちゃんが活動を開始して、そしてアカリちゃんや、月ちゃんが活動した時には、どういう気持ちだったのか、心強い気持ちにはなったんだろうな、嬉しかったんだろうなぁって、、、でも、少し悔しい気持ちもあったのかなって。ただ、その道を拓いていったのはアイちゃんなんだなって、、、。

そんなアイちゃんだから、今では少し忙しくなって減ってしまっているけど、他のVtuberさんが節目(チャンネル登録者数、フォロワー数)にお祝いに行くときはその時の気持ちを忘れていないからと感じているのです。

 

だから、アイちゃんがお祝いに行く時は本当に嬉しくて、嬉しくてたまらないのです。

 

先日ツイートしましたが、特にシロちゃんとは、他の誰よりも思うところ(良い意味で)があったと思います。

シロちゃんとのコラボは話したので、ほかの二人、月ちゃんとアカリちゃん。

 

月ちゃんについては、他の二人と比べて、多いですねw

アイちゃんが月ちゃん推しなのは月ちゃんの生配信で、ずっとスポンサー1位だったことや、Twitterでの周知の事実ですねw

 

そのこともありなのか、一足先に、エイプリルフールには入れ替わり動画を出したり、A.I.Partyでは、触れ合えるほど近かったり、お手紙まであったり、抱き着ける距離だったり。見ていて微笑ましい気持ちになっていました。

 

最後に、アカリちゃん。

アカリちゃんとは、未だコラボはないですが、それでもYTFFでは、一緒にダンス、

そしてアカリちゃんは、リアニでアイちゃんのHello,Morningを、、、

アカリちゃん、Twitterかな、、、絶対やりたかったって言っていたのが本当に、、、本当に、好き。

いつか、本当に動画、または配信でコラボを待っています。

YTFF行けなかったことは、未だに悔しい気持ちでいます。

 

ファンとの交流イベントも多いアイちゃん。

最近は忙しいため、あまりないですが、Twitterでのリプ祭りやオフラインイベント。

自分もアイちゃんとゲーム(同じ陣営にいた)もしましたし、お話にも行きました。

人と繋がりたい、それは最初から変わらない目標でいて、アイちゃんが作詞したものに全て、それが現れています。

 

ちょっとお話を変えて、自分がアイちゃんに会えたイベントを少し。

秋葉原バーチャル観光大使就任式

 このイベントは単純に自分が生でアイちゃんに最初に会えたイベントです。

 司会の方を弄るアイちゃんがいつものアイちゃんで嬉しかった出来事ですw

 アイちゃん登場自体は10分くらいでしたが。

 

・アイを探せ

 新橋の例の場所だ(と思う)から絶対行こうと、会社を午後休とっていったイベントです。

 アイちゃんとお話できるというイベントだったので。

 お礼とか、大好きだって、応援してるよって色々言いたかったことは伝えられなかったですがw

 実際は、テンションぶちあがり過ぎて、酔っ払いのようでしたね

 

・1st Live Hello Wolrd(Tokyo、Osaka)

 両日とも、大盛り上がりで、アイちゃんのパフォーマンスも歌も最高でした、、、今でも、アイちゃんの曲を聴くと、情景を思い出せるほど、脳裏に焼き付いています。

 アイちゃんから離れてしまいますが、大阪でのライブが終わった後に1階に自分はいたのですが、2階席と1階でペンライトをアイちゃんの曲に合わせて振り合っていたのは控えめに言っても最高でした。

 

ライブでも、5時間放送の合間にあった生配信でもお礼の挨拶がとても長かったこと、アイちゃん、伝えたかったこといっぱいあったんだな、お礼が止まらない、、、そんなアイちゃんに嬉しかったことを覚えています。

だから、自分でなくっても他のキズナーさんと交流しているアイちゃんを観れることが本当に、、、本当に幸せです。目標を少しづつでも、叶えていっているその姿を見れることが嬉しいです。

 

それを叶えるために様々な新しい試み、やり切ること、努力している姿にどうしても惹かれているのです。

いつまでもいつまでも応援しています。