ルーティンに想いを馳せて

いつも通り断っておきます。

想像でしかないです。こうなのかなって自分の想いです。

 

2/14に発表された、ちゃんまりこと、かしこまりのオリジナルソング。

作詞、作曲、いずれも彼女自身がおこなっており、混じりっけのない彼女の思いを形にした歌。

 

1番の不安な想いを綴った歌詞は、チャンネル開設時から、まもなくまでの時のことを思い出してのこと、、、なのかなって

でも、それでも前に進もうと奮い立たせる、それを感じます。

 

2番に入るに連れ、ファンの、まりんちゅのみんなの応援や大好きだって気持ちを受けて、羽ばたいて、、、それだけでなくて、まりんちゅのみんなを、いつも元気をくれる彼女の楽しそうな笑顔を思い浮かべます。みんなを連れていってくれるような、、、そして、まりんちゅに向けた感謝を感じるのです。

まだ見ぬ、まりんちゅにも向けて、、、

 

緊張しやすいちゃんまりが、呼吸を整えて、また大きな一歩を踏み出したステキな、曲です。

 

自分はちゃんまりが大好きです。

これからも、それを目一杯込めれるだけ込めて、応援していきます。